おもしろ2才児 No.3

昨日の出来事。

ショッピングモールにてかわいい食事用プレートを発見!即購入。
f:id:naruusa:20170913121009j:image

 

親子3人でショッピングモールへお買い物へ。もうすぐ着くよって時に眠り姫に変身…。しょうがないのでベビーカーに寝かせお買い物。途中立ち寄ったFrancfrancで夫婦揃って《ズッキュ~ン💘》ときた食事用プレートが!「絶対喜んじゃうよね~🎵」そんなに高くないしで寝ている間に即購入決定❗

食事の用意も気付かれない様にこっそり。

おばあちゃんに目隠ししてもらいジャーン!と目の前に出してもあれ?? 気付いてないのか「これミッキーだよ」と説明するも「うん、えへへ」。

夫婦揃って「もっと喜ぶかと思ったね…」大人の想像と違う反応の2才児ちゃんでしたが、「大根と~」が段々おかしくなって来てその後爆笑した父ちゃんと母ちゃんでした。

 

購入したプレート一式がこちら
f:id:naruusa:20170913130143j:image

色がまずかったかな~?赤とかにしたら分かりやすかったかな?

Francfrancさんではディズニーコラボしていて、かわいい商品がいっぱいありました。