🎉本日5才のお誕生日🎉プリキュアからお手紙⁉️

今日は娘ちゃんの5才のお誕生日。

 

仕事も保育園もあるので、先日休みに家族のお誕生会は済ませた。

 

午前には母と2人で『プリキュア』映画を観に行った。

予告が始まっても私たち親子しかおらず!?

なんと、結局自分たちを入れて3組しかいなかった❗


f:id:naruusa:20191030150043j:image

ガラ~ン

多少声を出しても良いでしょうけど、応援する時は一体感と言うか、もうちょっと人がいた方が良いかな…😅

 

その後、プレゼントを買いに『ポケモンセンター』(何故か最近はまった)と『ディズニーストアー』をはしごし、計4体ものぬいぐるみを購入…💧

 

バースデーケーキを取りに行き、晩ご飯は子供たちのリクエストで回転ずしへ。

 

帰宅後、ケーキを用意して

『Happy Birthday🎵』🎂🎉

プレゼントもいっぱいもらって、とっても嬉しそうでした。

 

この日実は誕生日の2日前。

本当の誕生日は今日❗

 

そしてなんと❗今朝、プリキュアからバースデーカードが届きましたー❗


f:id:naruusa:20191030220418j:image

「えー!?どうして知ってるのー!?」とびっくり❗母が代読するとはにかみ笑顔で照れ照れ💦

喜んでくれて何よりでした。

 

娘が産まれて早5年。

母は5年前の今日は生涯忘れないよ。