ついに‼️プリキュア12星座そろう❗

 

4才女子ががっつりはまってしまった

「スタートゥインクルプリキュア

なんとな~く一緒に母や父も見ている。

 

初めて「プリキュア」なる物を見た時、

「おもちゃありきのアニメやないかーい」

と思った。

 

「今回のプリキュアは4人か、少なくて良かった。」と、思っていると、なんと⁉️

12星座のペンを探すですって〰️😱😱😱

 

しかも段階踏んで発売………よくできた商売💧

 

最初はペンを買うだけで満足してた娘ちゃん。それを見て「ペンでは変身できへんし」と甘々な父が、「スターカラーペンダント」プレゼントして自分だけ株を上げた。🤔

 

そして、

怪しい女の子が登場。

「むむ、もしやこれは…⁉️」

やっぱりプリキュアになるんかーい!

 

そりゃあ欲しくなっちゃうよねーNewグッズ。

 

7月入って直ぐにスーパーへGo❗(母は仕事のため父と)

嬉しそうに「ゲット⤴️🤗」と帰って来た。

 

そして休日、母とばあちゃんとお買い物の途中におもちゃ屋さん発見❗目がキラキラ✨🤩で物色。「買わないよ~」の母に「今はこれが流行りなの?」とばあちゃん。「これがあーで、んでこーで…」と説明すると、

「これが良いの?」と娘に渡す。

「うーん♥️」🥰🥰🥰

「ありがとう❗おばあちゃんだ~いすき~♥️」

おっと、ここにも甘々が❗買っちゃうのねぇ……😅

 

そして、そのアイテムの中に最後の『おとめ座カラーペン』が⁉️

 

やりました~❗

ついに12星座のプリンセスカラーペンが揃いましたー🎊🎉


f:id:naruusa:20190706120922j:imageと、その他。

12星座だけでなく、レアもあるのできっと、これからも出るんだろうなー。

 

大人の「コレクション欲」もくすぐられ、まんまとバン○イさんの思惑にはまってる…。

 

 

 

 

何はともあれ今、

娘ちゃんは12星座揃って満足しているので、そっとしておこう。

 

 

ちなみに、アニメは12星座まだそろってないです。まぎらわしくてごめんなさい(>_<)