初めてDYI ~すのこで作るコレクション棚~


我が家には沢山のディズニーのガチャガチャがある。これらをどうにか『邪魔』にならないように飾る棚を探していた。

しかし、思うようなものがないため作ってみることにした。 

簡単そうな『すのこ』で作ってみる。

 

DIY

 

セリアのすのこと板を購入~


f:id:naruusa:20191103140239j:image

2つのすのこを半分に分解して縦に繋ぐ。

すのこと板が薄くて柔らかいため、ちょっとぶ厚め角材で繋げる。


f:id:naruusa:20191103140917j:image

上下の板を取り付けて、中の板を置くと


f:id:naruusa:20191103141757j:image

一枚足りない…💧

かなりぐらぐらするので、1番下にホームセンターで購入して切ってもらった重めの板を取り付けた。


f:id:naruusa:20191103142009j:image
さっきよりはぐらつきがなくなった。

 

そして飾ってみると



f:id:naruusa:20191103162748j:image

ごちゃごちゃ…💧

安っぽさは否めない。総額約1000円。

でも、思っていた通りの棚になったので満足❗

 

ついに私もDIYデビューしてしまったー😆

 

そして『』の作品はあるのだろうか…?