夏が終わっていく〰️(今年の夏の思い出)

まだまだ暑いけど朝晩はなんとな~く秋っぽくなってきたかな?

ちょっと前の夏のお話を。

 

昨年からスイミングに通っている娘。

今や『プール大好き❤️』に。

そんな娘のために

『今年はいっぱいプールに連れて行くぞ😤』

と張り切っていた父&母だったが……

あいにく今年は

『☔雨に始まり☔雨に終わる夏休み』

になってしまった。

しかし、晴れの日と休みが合う日に極力プールに連れて行けたのが結局3日だったが、娘はこんがり小麦粉色&ゴーグル焼け逆パンダ🐼になった。

 

プールでの娘は『水を得た魚』の如く、楽しそうだった。


f:id:naruusa:20190912135300j:image

普段のスイミングの様子を見ていない父にはちょっとしたカルチャーショックだったようだが、娘は常に水に潜っていた。

時折「溺れてる!?」と思って引き上げると「もぉー!娘ちゃん泳いでるのにー!😡」とお叱りを受けた。

ずっと波の出るプールで、波に向かってダイブしていた。

高齢父&母は疲労困憊……💧

 

そんな1日なので、帰りは くたくたな娘ちゃん。
f:id:naruusa:20190912140105j:image

駐車場まで楽チンでした。

 

荷物が多くて駐車場が遠いと父が無言になるので購入しました。

荷物もらくらく🎵便利ですよね❗

 

来年はもっとプールに通うぞ❗