懸賞初当選‼️

『私は極力くじ運がない。』

 

これは前にもブログに書いた。

 

だいたい狙っている物が

車、現金、電化製品、テーマパークチケット等々

倍率が高過ぎるんだけど…。

 

「私にくじ運がないんだから私じゃない名前を書けばいいんじゃない⁉️」

って事で、主人の氏名やら娘の氏名を書いてみた。

 

なんと⁉️


f:id:naruusa:20190817214314j:image

当たりましたー🙌🎉

 

いろんな『ディズニーリゾートパスポート』の懸賞に送りまくってやっとです〰️😭

 

私の氏名ではなく主人の氏名で当たったけど

結果オーライ❗👍

家族3人で抱き合いました~♥️

娘のテンションが半端ない❗

 

 

 

さあ、いつ行こうかな~🎵