シルバニアファミリーのアイビーマークプレゼントが当たった‼️

人生うん十年。

私は『くじ運』というものがない。

大きいものから(『宝くじ』は当然か。)小さなものまで。

以前、

『近所の商店街で福引きをしていたのだが、大きな買い物をしたので17、8回回せた。結果は全部最下位ばかり。商店街の方もたわし18個はかわいそうと、商店街の方が気を使ってくれ、小分けになっているお菓子に変えてくれた。』

ってくらいない❗

 

娘の昨年の誕生日(10月)に、『シルバニアファミリー』のお家とバスとお人形を貰った。箱に付いている『アイビーマーク』が溜まったので「当たらないだろうけどねー」と言いつつ送ってみた。クリスマス前に。

 

3月のある日。家に帰ると「何か届いたぞー」とじい様。なんじゃい?と不信に思いつつ開けると

あら❗かわいい❗ネズミさんが❗


f:id:naruusa:20190320104020j:image

それとお手紙。

嬉しい過ぎて写真に撮るのを忘れて娘に渡すと、娘超~大喜び❗小躍り🎵

 

箱は破壊されたけれど、ネズミさんは家族になりました。


f:id:naruusa:20190320104616j:image

応募したのは年末ちょっと前だったので記憶が曖昧なんだけど、応募したのは娘の名前だったような……(ネズミさんは『赤い屋根の大きなお家』のキャンペーンだった)

そうすると?くじ運があったのは私ではなく、娘って事かな!?

しかもこれとは別のも応募したような…

 

とっともかく、エポックさん、ありがとう⤴️