🎃自分でハロウィンウォールステッカー作り

先日、スイミングでとーってもお世話になっているTくんのお家に招待された。

 

母は『土日出勤自営業』&『高齢出産母』。

学生時代の友達の子供は、一番小さくて小学5、6年生。しかも男性の友達なので、奥様とは交流がない。だから遊んだ事はない。

女性の友達の子供は大きい子ばかり。休みも合わない。

 

保育園以外でお友達と遊んだ事がない娘。

Tくんのお家は新築でピカピカ✨

ハロウィン🎃の飾り付けがあちらこちらにしてありとーっても可愛らしい。

『かわいい』大好き4才女子にはたまんない😍

 

母はハロウィンに馴染みのない世代なため、娘も知らなかった。

 

Tくんのお家から帰り「Tくんのお家みたいに飾り付けする?」と聞くと

「うん❗やりたいーーー✨🤩✨」と目がキラキラ。早速次の日100均やら雑貨屋で調達して、一緒に飾り付け。


f:id:naruusa:20181003223235j:image

娘はシール担当。まだ横1列にしか貼れない。

 

2日間も調達したのにどうも物足りない感が…

ダーク色が足りないんだな?

 

そこでこんなの買ってみました~。

『カッティングシート』(すでに使用済み)
f:id:naruusa:20181010215654j:image

これに絵をかいて✏️f:id:naruusa:20181010215809j:image

切って✂️
f:id:naruusa:20181010215827j:image

張り付ける📌


f:id:naruusa:20181010222206j:image
f:id:naruusa:20181010222405j:image


自分でもびっくりするくらい上手にできました~🎵特に魔女!

 

母も初めての飾り付けでウキウキで楽しかったー‼️

まだ意味は解らないけれど、気分だけでも楽しんでくれたらと思う。

次はクリスマスかな~🎵