プラ板《ぶきっちょ母ちゃん製作所 No.1》

この夏

娘のプールバックが

み~んな大好き『アンパンマン』師匠で、

当然、かぶって何人か同じバック。

なんなら間違えて他のママが持って行っちゃう事しばしば。名前書いてあるんだけどなぁ

内側だからか?

 

そうだ💡 ネームタグ付けよう❗

娘っちの好きな『グーフィー』だな😤

と、探すも以外と無い…。

「じゃあ作っちゃう?」って事で

ネットで探すとなにやら『プラ板』なる物が再ブレイクしていると。

再ブレイクって私、プラ板なんて知らなかった…。旦那も妹も知ってだけど。

 

でもまあやってみるべっと大好き100均

seriaさんへ

「インクジェットプラ板なんてあるのねぇ」と絵心のない人間には嬉しいプラ板購入🎵

アナログ人間なので印刷までは旦那様に丸投げ。

before ➡ after はこんな感じに



f:id:naruusa:20170821175902j:image

 

(こんな画像は皆さん撮ってらっしゃるのでさらっとね。)

これからちょっとはまっちゃいまして、

こんなの作っちゃいました。

 

f:id:naruusa:20170821170848j:image

それからこのイカは自信作❕

足がプラプラしちゃいま~す❤






f:id:naruusa:20170822113756j:image




 

「いっぱい作ってモビールにしちゃうんだ」

「このアイデア、自由研究に良いのでは?」

って意気揚々😤とはりきっていたけど、

忘れてた、私は “ぶきっちょ母ちゃん”

バランスがうまく取れなく撃沈⤵

 

でも、まあ、気が向いたら組み立てるよ。