クリスマスの飾り付け

ハロウィンに引き続き『クリスマスの飾り付け』をしよう❗

 

ハロウィンが終わってすぐに娘と100円ショップへ『クリスマスの飾り』を買いに行くと、お店によっては品数が少ないかったり、置いてある商品が違ったり。ちょっとだけ早かったようだ。

 

それでも娘が気に入った物を購入して飾ったけど、ハロウィンの時と同じ、なんだか足りない。やっぱり「多いかな?」ぐらいが丁度良いようだ。


f:id:naruusa:20181125231418j:image

ごちゃごちゃ

大体は100円ショップ300円ショップで調達。少し手作りしたくて、お誕生日の時のハートのガーランドをちょっとアレンジした。

こんな感じ。

f:id:naruusa:20181129065657j:image

ちょっと引っ張られて形が…💧

そして、サンタさんとトナカイさんには空を飛んでもらいます。(プレゼント落としたよ~)


f:id:naruusa:20181125231759j:image

ハロウィンで調子に乗っちゃってまた作っちゃっいました。

こちらは職場の。上手にできたので(?)同じものを製作しました。

忘れちゃいけないツリー🎄…ハロウィンミニーもいます。ガッチャガチャです…💧。


f:id:naruusa:20181129084900j:image

全体的にごっちゃごちゃだけれど、娘の好きな様にさせたので、本人が満足ならそれで良いかな。

 

あとは前回のアドベントカレンダーを12月に登場させたらクリスマス準備万端❗

 

早く12月にならないかな~❤️わくわく❤️

いくつになっても✨キラキラ✨クリスマスは気持ちも✨キラキラ✨してしまう。 

 

しっかし、クリスマス終わったら1週間くらいで正月なんだよねー⁉️

なんだか年々、年末らしくないと感じている気がするのは私だけだろうか?…。