ズパゲティバックデニム ヤーン編《ぶきっちょ母ちゃん製作所 No.2,5 》

以前製作したスパゲッティバックを作る時、母に

「私のも作って~🎵」「これが良いわ~❤」と選んだのは『デニムヤーン』勿論、DAISO様。          

 
f:id:naruusa:20170829100604j:image

これは固そうだなぁ。と思ったけどチャレンジ。

うぅぅ…かっかたい…💦

しかもこれ、繊維が微粒子(まで小さくないか)の      如く、は、は、鼻の中に〰〰。

挑戦される方はマスクをおすすめします!

そして、Tシャツヤーンよりも力がいります。         で、指がつりそうになります。                                   なんと、指に色が付きます。

 

しかし、出来上がりは「あれ?案外素敵じゃない ⁉」


f:id:naruusa:20170829111018j:image

ただ、素材は固かった割りに、仕上がりはくにゃくにゃ。単体では立ち上がっていられません。

そして、仕上げは表面に糸がいっぱい出ているので、ハサミでチョキチョキ。地道な作業をしなくてはならないものの、素敵な仕上がりになったんじゃないかな。

母は喜んでくれました。                                               繊維が鼻に入ってくしゃみ連発して頑張った甲斐がありました。