ファブリックテープ編《ぶきっちょ母ちゃん製作所 No.8》

すずらんテープ編み物に少しはまって、もっと綺麗に編もうと編んではほどき編んではほどき…。ちょっと息抜きしようと見渡すと、発見。
f:id:naruusa:20170920153715j:image
マスキングテープとか普段必要ないので知識も無ければ見もしなかったけれど、「布なんだ~」と、なんとなく目について購入した。が、今まで出番がなかった。

そしてこれまたふと目についちゃったいらないこれ
f:id:naruusa:20170920154308j:image

 「そうね、巻き付けよう」となぜだか当然の様に巻き付けた。足りないかな?と思ったが1つに1個で丁度だった。
f:id:naruusa:20170920155824j:image

ファブリックテープなんて物があるなんて知らなかったので紙のマスキングテープよりも手触りが良い


f:id:naruusa:20170920155321j:image

ちょびっとおしゃれになったかな?良い息抜きになりました。

 

満足したのですずらんテープ編み物に戻るとしよう。