『つまみ細工』大イベント七五三 《ぶきっちょ母ちゃん製作所No.12》

昨日、やっと終わりました

今年の一大イベント『七五三』

 

約1カ月掛けて仕事の合間にコツコツ製作していた『つまみ細工』も余るぐらいの量になり、いざ!可愛い我が子のヘアへ。

 
f:id:naruusa:20171114171305j:image


f:id:naruusa:20171114154432j:image
f:id:naruusa:20171114154451j:image
f:id:naruusa:20171114154511j:image
f:id:naruusa:20171114154523j:image
本当は、新日本髪を結ったらとても素敵だろうと思ったけれど、3才の娘が結う時間に耐えられるか、毛量が足りるか不安だったため、シンプルにアップしたので花だらけにしたけれど、すっごく華やかになりました。
母大満足。『うちの娘が1番可愛いかった』(笑)

 

お天気は曇りだったけど紅葉もしていて、銀杏の黄色がとても素敵でした。
f:id:naruusa:20171114170011j:image

 足元はお約束のスニーカーで。