三立製菓さんの『ミニかにぱんチョコ』‼️

 

娘の保育園では、行事がだいたい土曜日の午前中にある。そうすると、お昼の軽食代わりに『かにぱん』を頂く。(ジュースやちょっとしたおやつも)

娘はこの『かにぱん』が大好き。足と胴体が切り離しながら母にも分けてくれる。素朴な味で、パサパサ感が……。

 

しかし❗

昨年冬に発見❗


f:id:naruusa:20190419165647j:image

どーん!
f:id:naruusa:20190419170328j:image

うま~い❗

めっちゃはまりました❗

なんだろうな食べたことある感じだけど…。

 

しかーし!

最近何処に行ってもないので調べてみたら『秋冬限定』だったー😱

 

しかもしかも、『三立製菓』さんだった❗

そりゃぁ「食べたことある」訳だ。子供の頃から『チョコバット』にお世話になりまくってるー。

 

三立製菓さん❗お願いします❗

『ミニかにぱんチョコ』を定番化して下さい❗

春夏も、1年中食べたいですー❗