久々!スパゲッティバックと麻紐バック

以前作ったズパゲッティバックになんと!酢をこぼしてとてつもなく酸っぱい臭いになってしまった…。

f:id:naruusa:20180511134725j:image

気に入っていたので使い込み、かなり汚れてしまったので新しく作ってみた。


f:id:naruusa:20180511134909j:image

夏に向かって黒 & 紺って…。暑苦しい

まっ、その辺使いって事で。

 

そしてもう1つこれの前に編んでみた。

f:id:naruusa:20180511140918j:image

 以前編んだものと同じデザインの麻紐バック。大きさを少し大きくしてTシャツヤーンを細かく編んでみた。今回は内側も付けてみた。夏らしくレモンで。けど、もたついちゃってちょっと失敗💧。

まあ、自分のだし、上の黒&紺は3回も編み直しして疲れちゃったから終了。

『適当母ちゃん』は『こんなもん』で。

 

大好きな夏!早く来ないかな~。

今年もひまわり植えるんだ~!