プリンの行方



f:id:naruusa:20190511144007j:image

コンビニでちょっとお買い物していると、「お風呂の後のデザートにプリン🍮買っていい?」とおねだり。最近プッチン♪とやるのがお気に入り。「ちゃんとごはん食べたらプリンだからね❗」と念を押して購入。

 

晩ごはん → お風呂。

お風呂上がり、タオルでふきふきしていると、「プリン食べていい?」と待ちきれない。

そして

「プリンは娘ちゃんのお腹の中に入って楽しく暮らしたいんだって。」

 

!?(@ ̄□ ̄@;)!!  な な なんですとー♥️

か 可愛すぎる~~ (*≧з≦)♥️

腹の中で食べたら暮らすって~~~❗

♥️🔫 撃たれた………。

 

その後はニコニコ笑顔でプリンを頬張り、お腹が膨れて今度は

「もう娘ちゃんのお腹に入りたくないって怒ってるんだっ。だからパパのお腹で暮らしてもらいましょうか。」

 

ニヤニヤが止まりません…。

 

このまま大きくなってほしい。