七五三写真撮影現場での様子

本業と副業の準備と園の行事と…もろもろで久しぶりになってしまった…。

 

ちょっと前(1月)に、とても素敵に七五三写真を撮って頂いたのですが、写真からは想像付かない撮影現場でのやり取りをご紹介。



f:id:naruusa:20180311161104j:image
f:id:naruusa:20180311160145j:image
f:id:naruusa:20180311160809j:image
f:id:naruusa:20180311160231j:image
f:id:naruusa:20180311160249j:image

f:id:naruusa:20180311161127j:image
f:id:naruusa:20180311160342j:image

 

「おなら」やら「おしり」が楽しいお年頃。ちょっと笑いをと思いボソッと娘のお耳に…と思ったら      流石!子供相手のお仕事。「笑いのツボはこれだ!」とすぐさまキャッチ!娘の笑顔を引き出してくれました。
が、ちょっと暴走したお二人と以外と冷静な娘でした。

他にもなん組か撮影をしていたので、「うんち」やら「おなら」やら、なかなかお大声で連発していたから、「どんな家族や?」と思われていたのでは? しかもうち女の子だし…。

何はともあれ、お二人はとても良い方で、娘も私たちも楽しく撮影できたし、仕上がりは想像の何倍も素敵だったのでとても良い思い出になりました。

最後にスライドショーを見せて頂きましたが、二人ともこんなんになりました。


f:id:naruusa:20180311185648j:image